FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでの妻の経験2
始めて参加してカップルパーティでは、マンションの一室に20組近いカップルがひしめき合うような状態で座っていて、順番にシャワーを浴びると、そのうち隣のカップルと相手を交換して抱き合うカップルが出始め、そこかしこでセックスが繰り広げられていきました。

妻も私も目の前で他人のセックスを見るのが始めてだったので、始めは圧倒され、妻はこんな場所に来たことを後悔していましたが、シャワーを浴びて部屋に戻ると、妻も興奮していたのか、私の愛撫にすぐに感じてきて、私のち○ぽもすぐに咥えてくれました。

私は妻の裸を他人に見せたくなり、隣の男性に「妻のお尻を見て欲しい」と声をかけ、妻を4つんばいにしてその男性にお尻を向けさせました。

私は見せるだけのつもりだったのですが、その男性はTバックを穿いていた妻のお尻をすぐに触ってきました。

そしてその後、その男性に妻はおっぱい、おま○こ、お尻を触られ、おまんこもおっぱいも舐められました。更に妻はその男性のち○ぽを触りました。

結局、この日妻は、始めて私以外の男性に体を触られ、舐められ、ち○ぽも握りました。

これが妻が他人と触れ合った始めての経験でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。