FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5度目のカップルパーティ(3)
バックから挿入していた男性が妻から離れ、私は妻を抱き起こしました。

ここで私は始めて妻が他人棒を挿入されたときの3Pの相手をしてくれたBさん夫婦がすぐそばに座っていることに気付いていたため、妻をBさんに抱いてもらおうと思い、今挿入されてばかりの妻をBさんの隣に座らせました。

Bさんは奥さんにちんぽを触らせていましたが、妻が横に座るとすかさず、妻の足を触ってきました。

そのうち妻はBさんの奥さんにも胸を触られ、更に反対の隣に座っていたカップルの女性にも胸を触られました。

Bさんが妻のお○んこを触りはじめると妻はまた感じ始めました。

このとき、他のカップルは静かになっていたので、妻は全員の注目の的になってきました。

すると、別の男性が妻の股間によってきて、皆でかまってあげましょうといって、妻を部屋の中央にひっぱりました。

さすがに私は妻が全員に悪戯されてしまうのが心配になり、これ以上は大勢が集まらないように心配しました。

男性はBさんが触っている妻のおま○こに指を入れて激しく出し入れしました。

二人の男性にまんこを触られ、胸も女性に触られながら、妻は激しく感じていました。

Bさんが妻の顔を自分の股間に引き寄せると、妻はBさんのち○ぽを握りしめ、Bさんのち○ぽを舐めました。

今日二人目のフェラでしたが、嫌々舐めるというより、おいしそうに舐めていました。

この間、もう1人の男性は妻のま○こに激しく指を出し入れしながら私に妻のま○このすばらしさを語っていました。

妻のフェラですっかりち○ぽが大きくなったBさんは妻を抱き起こすと、妻を前向きにして自分の股間に跨らせました。

妻はBさんが望んでいる体位を理解し、Bさんの股間を跨ぎ、ゆっくりと腰を下ろして行きました。

Bさんは妻の腰を上下に動かしました。

私はBさんのすぐ横に移動し、Bさんに抱かれている妻を眺めていました。

Bさんは妻の腰を上下に動かしながら、妻の胸を舐めていました。

さらにBさんは妻を仰向けに寝かせると、今後は正上位で妻を抱きました。

しばらくしてBさんは妻から離れました。

妻は息を荒げながら、そのまま横たわっていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。