FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5度目のカップルパーティ
前回の参加から3ヶ月ほど経ち、また同じカップルパーティに参加しました。

シャワーを浴びプレイルームに戻ると、まもなくして以前妻を抱いたことのあるAさんカップルがたまたま隣に座りました。

Aさんは私達に気付かなかったようですが、私が以前妻を可愛がって頂いたことを話すと、すぐに気付かれたようでした。

私と妻は場所を入れ替わり、妻をAさんの横に座らせまると、Aさんはすぐに妻の太ももに手を伸ばし、触り始めました。さらに股間に手を進めました。

妻がだんだんと感じてきたので、奥さんも手伝って、妻のパンツを脱がしました。

そのうち、Aさんと奥さんは妻のキャミソールを脱がして、全裸にしてしましました。

Aさんは妻の股間を触りながら妻の胸や首筋を舐め、妻の口にキスをしました。

妻はキスは嫌だったようで、口を開けないように抵抗していましたが、その後何度もキスをされていました。

その後Aさんは妻のお○んこを舐めました。

更にAさんは妻の横に添い寝して妻の手にち○ぽを握らせました。

しばらくしてAさんがゴムを装着し妻に挿入しようとしましたが、十分硬くなっていなかったので、挿入できませんした。

そこで妻にAさんのち○ぽを舐めるように言うと、妻はAさんの玉を舐め、手でち○ぽをしごいていましましたが、中々硬くならなかったので、Aさんはゴムをはずし妻にしゃぶらせました。

妻は、一生懸命Aさんのち○ぽをしゃぶっていましたが、結局大きくならなかったので、Aさんは挿入を諦め、手で妻を感じさせていました。

妻はお○んこにち○ぽを入れてもらえなかったものの、Aさんに十分感じさせられ、息が上がっていたので、ここらで一息入れることにし、休ませました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。