FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻の気持ち
最近少し忙しいこともあってどうも更新する意欲がわかず、スランプでした。
今回は私の願望を叶えてくれている妻の気持ちを綴ってみたいと思います。

妻は常日頃からHすることについては嫌いでないが大好きなわけでもないと言っています。そして私とのノーマルなHで十分満足していると言っています。

今でもプレイに参加する前は気が重いようで機嫌が悪く、ピリピリしています。

しかし、いざプレイが始まってしまえば、差し出されるち○ぽを自分から積極的に咥え舌を絡めおいしそうに舐めています。

実際始めて他人のち○ぽをフェラしたときも、前日までは絶対に他人のち○ぽをフェラしないと言っていたにもかかわらず、いざプレイで男性から舐めて欲しいと頼まれるとすんなりとその男性のち○ぽをフェラしていました。
(この様子はカップル喫茶の「これまでの妻の経験3」に書いた通りです)

そして最近お世話になっている複数プレイではプレイの間中ずっと誰かのち○ぽを咥えています。こんな長い時間咥え続けて大丈夫なのかと私の方が心配するほどです。

そんな妻の姿を見ると、とてもHが嫌いとは思えませんが、妻の気持ちの中では、人妻でありながら夫以外の男性とHすることに対する罪悪感と、自分は誰彼かまわずHするような淫乱な女ではないという思いが強いのだと思っています。
このため自分でHが好きだということを認めたくないのだと思っています。

私としては妻にもっと淫乱になって欲しいと思っているのですが、女心は難しいものですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。