FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4度目のカップルパーティ
だいぶ前の体験談です。

前回始めて他人のち○ぽを挿入された妻は、その後二度と参加しないと言い出すのかと心配していましたが、予想に反してそれからわずか一ヶ月後に、また同じパーティに参加しました。

私の期待以上に妻は他人とのプレイに抵抗が無くなってきているように感じました。

今回も妻は乗り気ではない。但し前回ほどの抵抗は少ないようで、早く済ませて帰りたいという雰囲気だった。

店につきプレイルームに入ると、すでに2組のカップルが抱き合っており、女性が大きな声であえいでいました。

私達は座る場所を決めるとすぐにシャワーを浴びにいきました。

シャワーを浴びてプレイルームに戻ると、妻の気持ちを高めようと妻のおっぱいを触ったり、妻には私のち○ぽを触らたりしていました。

妻の気持ちも少し高まったようだったので、私はパンツ脱いで妻にち○ぽを握らせると、妻はすぐに私のち○ぽを咥えてきました。

しばらくして体勢を入れ替えて、私が妻の股間に移動し、妻のパンツを脱がし、妻のおま○こを舐めました。

しばらくそのように妻と遊んでいると、マスターが私達のところにやってきました。

「さ、奥さん行きましょう」とマスターは言って妻を別室に促しました。

妻は前回と違ってこの日は嫌がることなく、私に連れ立って別室にいきました。

このとき妻と私は2人ともすでにパンツを脱いでいたので、下半身裸のまま移動しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。