FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日帰りスパにて(番外編)
この日の帰りは道路が大変混んでいて、途中超ノロノロ運転になってしまい退屈だったので、妻にパンツを抜いてお尻を出すように言ってみました。

妻は始めは嫌がっていたものの、私がスラックスのボタンの留め金を外してやると、少しずつスラックスとパンツを下ろしていきました。

最後には助手席をリクライニングしてモモまでパンツを下げて、下半身丸出しの状態で渋滞の中ドライブを続けました。

その間何度もバイクが横をすり抜け、対向車線を路線バスが走り抜けて行きました。

もし車の中を覗けば、下半身裸の妻が丸見えだったと思います。

私が軽くお○○こが触ると妻もその気になってきたようだったので、妻にオナニーをするように言うと、妻は指でお○○こを触り、オナニーを始めました。

いつ人に見られるかわからない状況の中、妻はあっと言う間に逝ってしまいました。

そこで妻は我に帰り、「今日はもうお仕舞」と言って身づくろいを始めました。

そしてその後二度と妻は下半身を出すとこもなく家路に着きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。