FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに妻が他人に(4)
男性は妻の脇の下にも舌を這わせ、たっぷりとおっぱいを愛撫した後、妻のパンツを脱がして妻の足の間に移動し、妻のおま○こを舐め始めました。

男性はかなり長い時間妻のおま○こを舐めた後、ち○ぽにゴムを着けると妻のおま○こに正上位で挿入しました。

妻はこの日3人目の男性を受け入れ、しかもかなり長い時間挿入されたので、最後には両足を男性の腰に絡め、両手は男性の背に回して男性を抱きしめ、男性の動きに合わせて腰を振っていました。

結局男性は最後まで行くことなく妻から離れましたが、妻はもう全身汗びしょりになり、さすがに疲れた様子でした。

その後部屋には私達夫婦だけになり、しばらく休んでいると、最初に妻を抱いたAさんが部屋に戻ってきて横になっている妻の横に座ると妻を自分の股間に引き寄せました。

Aさんは下半身裸だったので、引き寄せられた妻はすぐにAさんのち○ぽを握り、口に咥えました。

私はもう十分満足し、相当疲れているはずの妻が心配になり、今日はもう終わりにしようと思い、妻を誘ってシャワーを浴びに行きました。

結局この日妻は私以外の男性のち○ぽを初めておま○こに入れられ、しかも3Pで上下の口に同時に挿入されたり、1日に3人の男性に入れられたり、これまで経験したことのない激しいプレイを1日にして経験してしまいました。

私はこの日の妻の姿を見て興奮しただけでなく、ここまで妻ができたことに驚きを感じ、これからも色々なプレイを経験させたいという思いが一段と強くなりました。
コメント
この記事へのコメント
目の前で奥様のあそこに他人棒が入っていく瞬間はなんとも居えない嫉妬と興奮だと思います。奥様が他人棒を受け入れた時の奥様の反応や喘ぎ方も是非教えて頂きたいです。それと家に帰ってからの奥様の感想はいかがでしたか?
2007/06/24(日) 19:57:10 | URL | ひろし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。