FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その晩(2)
私は妻を抱く決心をし、妻のズボンとパンツを脱がせ、下半身を裸にしました。

それから妻のおま○こを手でやさしく触り始めると、妻は顔を布団で隠しながらも腰を動かして感じ始めました。
私は妻の両足を思い切り広げ、その足の間に顔を埋めて妻のおま○こを舐めると、妻は腰をくねらせ、感じていました。

私も下半身裸になり、妻の手にちんぽを握らせると、妻はいつものように私のちんぽを手でしごきました。
その後、いつものように妻を手と口で逝かせました。

その後妻に
「入れた欲しいのか」
と聞くと、黙って妻は頷いたので、私は妻の顔のそばに座り妻の顔を股間に引き寄ました。
妻はいつものようにすぐに私のちんぽを口に咥え、舐めてきました。

私のちんぽが十分硬くなったので、妻を仰向けにして、正上位で妻に挿入しました。

私は妻が十分感じていることに自信を持ち、妻の口から昨日のプレイの様子を聞き出そうと、色々質問しましたが、妻ははっきりとは話をしませんでした。

そんな中で聞き出した話と撮られた写真を総合すると次のようなことをされたことだけはわかりました。

・縛られた
・片足を持ち上げて吊るされた
・お尻を少し叩かれた
・バイブを入れられた
・いっぱいフェラさせられた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。