FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5度目のカップルパーティ
前回の参加から3ヶ月ほど経ち、また同じカップルパーティに参加しました。

シャワーを浴びプレイルームに戻ると、まもなくして以前妻を抱いたことのあるAさんカップルがたまたま隣に座りました。

Aさんは私達に気付かなかったようですが、私が以前妻を可愛がって頂いたことを話すと、すぐに気付かれたようでした。

私と妻は場所を入れ替わり、妻をAさんの横に座らせまると、Aさんはすぐに妻の太ももに手を伸ばし、触り始めました。さらに股間に手を進めました。

妻がだんだんと感じてきたので、奥さんも手伝って、妻のパンツを脱がしました。

そのうち、Aさんと奥さんは妻のキャミソールを脱がして、全裸にしてしましました。

Aさんは妻の股間を触りながら妻の胸や首筋を舐め、妻の口にキスをしました。

妻はキスは嫌だったようで、口を開けないように抵抗していましたが、その後何度もキスをされていました。

その後Aさんは妻のお○んこを舐めました。

更にAさんは妻の横に添い寝して妻の手にち○ぽを握らせました。

しばらくしてAさんがゴムを装着し妻に挿入しようとしましたが、十分硬くなっていなかったので、挿入できませんした。

そこで妻にAさんのち○ぽを舐めるように言うと、妻はAさんの玉を舐め、手でち○ぽをしごいていましましたが、中々硬くならなかったので、Aさんはゴムをはずし妻にしゃぶらせました。

妻は、一生懸命Aさんのち○ぽをしゃぶっていましたが、結局大きくならなかったので、Aさんは挿入を諦め、手で妻を感じさせていました。

妻はお○んこにち○ぽを入れてもらえなかったものの、Aさんに十分感じさせられ、息が上がっていたので、ここらで一息入れることにし、休ませました。
妻の気持ち
最近少し忙しいこともあってどうも更新する意欲がわかず、スランプでした。
今回は私の願望を叶えてくれている妻の気持ちを綴ってみたいと思います。

妻は常日頃からHすることについては嫌いでないが大好きなわけでもないと言っています。そして私とのノーマルなHで十分満足していると言っています。

今でもプレイに参加する前は気が重いようで機嫌が悪く、ピリピリしています。

しかし、いざプレイが始まってしまえば、差し出されるち○ぽを自分から積極的に咥え舌を絡めおいしそうに舐めています。

実際始めて他人のち○ぽをフェラしたときも、前日までは絶対に他人のち○ぽをフェラしないと言っていたにもかかわらず、いざプレイで男性から舐めて欲しいと頼まれるとすんなりとその男性のち○ぽをフェラしていました。
(この様子はカップル喫茶の「これまでの妻の経験3」に書いた通りです)

そして最近お世話になっている複数プレイではプレイの間中ずっと誰かのち○ぽを咥えています。こんな長い時間咥え続けて大丈夫なのかと私の方が心配するほどです。

そんな妻の姿を見ると、とてもHが嫌いとは思えませんが、妻の気持ちの中では、人妻でありながら夫以外の男性とHすることに対する罪悪感と、自分は誰彼かまわずHするような淫乱な女ではないという思いが強いのだと思っています。
このため自分でHが好きだということを認めたくないのだと思っています。

私としては妻にもっと淫乱になって欲しいと思っているのですが、女心は難しいものですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。