FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4度目のカップルパーティ(5)
私は妻が断ると思ったのですが、予想に反して妻はBさんの奥さんのおま○こを舐めました。

そして、Aさんがバックから挿入している間、ずっとおま○こを舐めていました。

しばらくしてAさんが妻から離れて、妻はようやく解放されました。

連続して挿入されていた妻はかなり疲れたようだったので、その後シャワーを浴びて店を後にしました。
4度目のカップルパーティ(4)
残ったAさんは妻を自分の股間に引き寄せち○ぽをしゃぶらせました。

しばらくしゃぶらせた後、妻4つんばいにして、バックから挿入しました。

ここでマスターが部屋に入ってきて、バックから挿入されている妻のおっぱいを触りながら、妻に「どこが気持ちいいの」と声をかけました。

妻は答えることができず、ひたすら小さな声を上げて感じていました。

そこに、Bさん夫妻が戻ってきました。

マスターとAさんは、4つんばいになっている妻の顔の前にBさんの奥さんを寝かせて、妻にBさんの奥さんのおま○こを舐めさせようとしました。
4度目のカップルパーティ(3)
しばらくして、Bさんはスキンを付け、正上位で妻のまん○こにち○ぽを挿入しました。

AさんもBさんの奥さんを4つんばいにしてバックから挿入しました。

私はAさんにバックから入れられているBさんの奥さんの顔の前に移動し、ち○ぽを差し出すとBさんの奥さんはすぐに咥えてくれました。

Bさんの奥さんはバックからAさんに突かれながら、口で私のち○ぽをしゃぶり、3Pを堪能していました。

その間、妻はBさんに正上位で激しく突かれていました。

ここで私は不覚にもBさんの奥さんのフェラチオに興奮し、射精しかけてしまったので、慌ててBさんの奥さんの口からちんぽを抜きましたが、がまんできずに外で発射してしましました。

その間も、妻はBさんにバックから挿入されていました。

しばらくするとBさんは妻から離れ、AさんもBさんの奥さんから離れました。

ここで、Bさん夫婦は部屋から出て行きました。
スパでの露出
近々またスパに行くことになりました。

妻は前回同様ノーパンで水着を着ることを承知していて今から楽しみなのですが、今回は人にお尻を見せることも納得しています。

妻には10人にお尻を見せるぞと宣言しているので本当に楽しみです。

といっても健全な場所での露出になるので、あまりにも大胆に見せる訳にもいかず、どうすればさりげなく人に見られるか、悩んでいます。

幸い今回は場所も違うし平日に行くこともあり前回よりは人が少ないと思うので、チャンスは沢山あるとは思いますが、どうやって見せるかいざとなると難しいですね。

どなたか何か良いアイデアがあればぜひ教えてください。

色々アイデア頂ければ、実際に試してみて、結果を報告します!
4度目のカップルパーティ(2)
別室に入ると、そこには先日妻を抱いたAさん夫妻と、初めて会うBさん夫妻の2組のカップルがいました。

私達が座ると、Aさんはすぐに妻の足を開かせBさんに妻のおま○こを見せたので、Bさんは妻のおま○こを触り始めました。

それを見て私は妻の着ていたキャミソールを脱がせ、全裸にして横たわらせました。

AさんがBさんの奥さんに妻のおっぱいを舐めるよう言うとBさんの奥さんは言われた通り妻のおっぱいを舐め始めました。

私は妻のおっぱいを舐めているBさんの奥さんのお尻を触っていました。

妻はBさんにおま○こを触られながら、Aさんのち○ぽを手で握っていました。

しばらくして妻はBさんの股間にうずくまり、Bさんのち○ぽを舐め始めましたので、妻のおっぱいを舐めていたBさんの奥さんもAさんのち○ぽを舐め始めました。

私はBさんの奥さんのお尻を触り続けながら、Bさんのち○ぽをしゃぶっている妻の後ろ姿を見ていました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。