FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパでの露出
近々またスパに行くことになりました。

妻は前回同様ノーパンで水着を着ることを承知していて今から楽しみなのですが、今回は人にお尻を見せることも納得しています。

妻には10人にお尻を見せるぞと宣言しているので本当に楽しみです。

といっても健全な場所での露出になるので、あまりにも大胆に見せる訳にもいかず、どうすればさりげなく人に見られるか、悩んでいます。

幸い今回は場所も違うし平日に行くこともあり前回よりは人が少ないと思うので、チャンスは沢山あるとは思いますが、どうやって見せるかいざとなると難しいですね。

どなたか何か良いアイデアがあればぜひ教えてください。

色々アイデア頂ければ、実際に試してみて、結果を報告します!
日帰りスパにて(番外編)
この日の帰りは道路が大変混んでいて、途中超ノロノロ運転になってしまい退屈だったので、妻にパンツを抜いてお尻を出すように言ってみました。

妻は始めは嫌がっていたものの、私がスラックスのボタンの留め金を外してやると、少しずつスラックスとパンツを下ろしていきました。

最後には助手席をリクライニングしてモモまでパンツを下げて、下半身丸出しの状態で渋滞の中ドライブを続けました。

その間何度もバイクが横をすり抜け、対向車線を路線バスが走り抜けて行きました。

もし車の中を覗けば、下半身裸の妻が丸見えだったと思います。

私が軽くお○○こが触ると妻もその気になってきたようだったので、妻にオナニーをするように言うと、妻は指でお○○こを触り、オナニーを始めました。

いつ人に見られるかわからない状況の中、妻はあっと言う間に逝ってしまいました。

そこで妻は我に帰り、「今日はもうお仕舞」と言って身づくろいを始めました。

そしてその後二度と妻は下半身を出すとこもなく家路に着きました。
日帰りスパにて(7)
私は何度か妻の水着を待ってお尻を丸出しにして歩かせようかと思いましたが、家族ずれが多いこともあり、さすがにここでそこまでやる勇気はありませんでした。

結局この日1時間半ほどそのスパにいましたが、その間妻はずっとノーパンで過ごしました。

この日の体験で、この水着をノーパンで着ることが可能であることが分かり、妻もこれほど大勢の人がいる場所でノーパンで過ごすことができたことは大変な収穫でした。

来月また別のスパに行くことが決まっているので、そのときもノーパンで過ごさせることにしたいと思っています。
日帰りスパにて(6)
このスパはたくさんの浴槽があり、透明なものから色と着いたものなど色々とありました。

妻は透明なお湯の中では見えないように気を使っていましたが、色が着いたお湯の中では特に気にせずに普通に入っていました。

私は周りの人に気付かれないように湯船の中で時々妻の水着のすそを捲くってお尻を撫ぜたり、お尻を丸出しにしたりして妻を刺激していました。

面白いものでどんなに混んでいても一瞬周りに人がいなくなる瞬間があるもので、そんなときには透明なお湯の中でも妻の水着を捲くって妻の下半身を丸出しにしたりして楽しみました。

日帰りスパにて(5)
私は妻の水着が水にぬれるとどうなるのか、ノーパンということが後ろからはっきり分かってしまうのか、少し心配でした。

始めに屋外のスパに入りました。

妻はお湯の中で水着が捲くれないように手で押さえていました。

お湯から出て妻の後ろに回ってお尻の当たりを見てみると、特に透けて見えることもなく、ノーパンだということも触らない限り全く分かりませんでした。

このスパはたくさんの浴槽があり、透明なものから色と着いたものなど色々とありました。

妻は透明なお湯の中では見えないように気を使っていましたが、色が着いたお湯の中では特に気にせずに普通に入っていました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。