FC2ブログ
寝取られM夫の体験記
温泉スパ
先日ネットで購入したTバックビキニの水着を持って温泉スパにいきました。

50過ぎてビキニをきること自体、おなかも出てきたしお尻も垂れてきているので、
妻にとっては大変勇気がいるというか、恥ずかしいことなんですが、しかも
マイクロビキニに近いTバックで、前から見ると隠すべきところはしっかり
隠れていますが、後ろから見ると上も下もほとんど紐しか見えないような形なので、
後姿はほとんど全裸に近い状態でした。

さすがに妻もこの格好でスパ内をうろつく勇気はなく、腰にパレオを巻きつけることを
条件にこの水着でスパに行くことを約束してくれました。

スパに着くと夏休み前の平日ということで、小さな子供連れがちらほらいるだけで
ガラガラでした。

私としてちょっとがっかりでしたが、妻は内心ほっとしていたようです。

屋外のスパにはほとんど人がいなかったので、妻がスパに入るときにパレオを
取ってTバックになっても気がつく人はいませんでした。
このためいくつかあるスパを移動する間、私が妻のパレオを取り上げてしまっても
嫌がることなくTバック姿で移動していました。

その後室内プールに移動しプールに入りましたが、妻のTバック姿に気づいた
人はいなかったようです。

食事後にもプールとスパに入りましたが、このときも誰も妻の格好には気づいて
いないようでした。

しかし、もうそろろろ帰ろうかという時間になって屋外のスパに入っていたときに、
おばあちゃんとお母さんと二人の男の子の4人連れ同じスパに入ってきました。
しばらくしてもその4人連れが移動しなかったので、私と妻はそこから
あがることにしました。

妻は立ち上がって浴槽を出てさりげなくパレオを腰に巻きましたが、おばあちゃん
とお母さんからは妻のTバックのお尻が丸見えでした。

結局この日はこの二人に見られただけでした。

Tバックデビューの初日は、妻にとってハードルが低かったように思います。

次回はもっと大勢人がいるスパにチャレンジさせるつもりです。はたして妻は
どこまで耐えられるのでしょうか?

ちなみにTバックを見られることについて妻に聞いたところ、恥ずかしさよりも
変態だと思われることの方が嫌なのだそうです。

若ければ変に思う人が少ないかもしれませんが、年が年なので露出好きの変態と
しか見えないのでしょうね。






久しぶりの更新です
久しぶりの更新です。

いや~時の経つのは早いもので、最後に更新してから2年半以上も経ってしまいましたが、
スローペースになると思いますが、再開してみようかと思ってます。

この2年ほどは寝取られプレイからは遠ざかっていますが、時々混浴温泉で楽しんで
います。

つい先日は水着ではいれる日帰りスパで軽い露出を楽しんできました。このときの話は
また今度ということで。
寝取られM夫の新たな願望
寝取られとして妻が他人に抱かれる姿を見ることに興奮するのは、実は妻を寝取られるという屈辱的を味わうことで、間接的にMとしての嗜好を満足させているだけで、本当は直接自分が責められることを望んでいるのではないかと最近思い初めていました。

そうであれば女王様に責めてもらえばよいのですが、もっとひねくれた屈辱感とか羞恥心を味わってみたいという複雑な気持ちが寝取られM夫としての私の最近の願望でした。

そしてその願望を実現するために、ネットの掲示板でそのような願望を叶えさせてくれそうな男性を探していました。

そしてとある掲示板で1人の男性と出会いました。
5度目のカップルパーティ(4)
Bさんが離れた妻を抱き起こし私の横に座らせると、「疲れたかい。」と声をかけました。

妻はうんとうなずくだけで声もでないほどでした。

時間もだいぶ経ったこともあり、今日はここらで店じまいにしようと思い、妻にパンツをはかせ、妻を抱き起こしてシャワーを浴びに行きました。

シャワーを浴び終わり、帰りにマスターに声を掛けましたが、マスターは私達を見送るときに妻にも声を掛けてくれました。

妻は前回とは違い、今回は少し好意的な返事を返し、部屋を後にしました。

結局、この日妻は、二人の男性に挿入され、二人の男性のち○ぽをフェラし、4人の男性のち○ぽを触り、3人の女性を含む7人におっぱいを触られたり舐められたりしました。

妻はこのパーティに参加することに徐々に抵抗がなくなってきたようですが、本当に気持ちよくなることができないようで、帰り道で妻は「感じるけど、気持ち良くはない」ということを言っていまいた。

5度目のカップルパーティ(3)
バックから挿入していた男性が妻から離れ、私は妻を抱き起こしました。

ここで私は始めて妻が他人棒を挿入されたときの3Pの相手をしてくれたBさん夫婦がすぐそばに座っていることに気付いていたため、妻をBさんに抱いてもらおうと思い、今挿入されてばかりの妻をBさんの隣に座らせました。

Bさんは奥さんにちんぽを触らせていましたが、妻が横に座るとすかさず、妻の足を触ってきました。

そのうち妻はBさんの奥さんにも胸を触られ、更に反対の隣に座っていたカップルの女性にも胸を触られました。

Bさんが妻のお○んこを触りはじめると妻はまた感じ始めました。

このとき、他のカップルは静かになっていたので、妻は全員の注目の的になってきました。

すると、別の男性が妻の股間によってきて、皆でかまってあげましょうといって、妻を部屋の中央にひっぱりました。

さすがに私は妻が全員に悪戯されてしまうのが心配になり、これ以上は大勢が集まらないように心配しました。

男性はBさんが触っている妻のおま○こに指を入れて激しく出し入れしました。

二人の男性にまんこを触られ、胸も女性に触られながら、妻は激しく感じていました。

Bさんが妻の顔を自分の股間に引き寄せると、妻はBさんのち○ぽを握りしめ、Bさんのち○ぽを舐めました。

今日二人目のフェラでしたが、嫌々舐めるというより、おいしそうに舐めていました。

この間、もう1人の男性は妻のま○こに激しく指を出し入れしながら私に妻のま○このすばらしさを語っていました。

妻のフェラですっかりち○ぽが大きくなったBさんは妻を抱き起こすと、妻を前向きにして自分の股間に跨らせました。

妻はBさんが望んでいる体位を理解し、Bさんの股間を跨ぎ、ゆっくりと腰を下ろして行きました。

Bさんは妻の腰を上下に動かしました。

私はBさんのすぐ横に移動し、Bさんに抱かれている妻を眺めていました。

Bさんは妻の腰を上下に動かしながら、妻の胸を舐めていました。

さらにBさんは妻を仰向けに寝かせると、今後は正上位で妻を抱きました。

しばらくしてBさんは妻から離れました。

妻は息を荒げながら、そのまま横たわっていました。
